FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よもぎのパウンドケーキ

■お菓子が無性に食べたくなったので、パウンドケーキを焼きました。
あずきの缶詰があったのでトッピングに使ってみました。
電子レンジのスポンジケーキのボタンを ”ポン”と、
よもぎp

■焼けましたよ!おいしそうじゃないですか?
自分でお菓子を焼くと材料を選んでますからね、間違いなくおいしいです。
よもぎ2

■「いただきまーす」
切り分け、お気に入りの白磁の銘々皿に取りました。
色がきれいです。しばし ・うっとり・
よもぎP1


スポンサーサイト

安心・安全・安価

清流市へ出荷する野菜の中にかわいいラディッシュを見つけました。
あんまりかわいくて、かわいくて、食べてしまうのがもったいないって感じです。
ラディッシュ
50円也。
明日、ナンコクスーパー高須店清流市でお買い求めいただけます。

リピーター アリ!

昨日、先日の売り出しの反省会及び次回売り出しへの販売戦略会議を役場で開きました。その後、お料理「きたはら」さんで懇親会をしました。会議途中に朗報がありました。先日の売り出しで山ふきの佃煮を買った人がナンコクスーパー高須店へ買いに来たそうで、ナンコクスーパー高須店が少しでもよいから納品してほしいとのこと、「ほーらね...♪」売れると思った直感が命中しました。
…近々、ふきが大きくならないうちに山に取りに行くとのことです。もう少し待ってくださいね。…
山ふきの佃煮


売り出しデビュー♪

エコロジーでヘルシーなふるさとの味。「仁淀川滋味」
とロゴの入った揃いのイベントジャンパーをはおり、淀川町の春のおすそわけを!とナンコクスーパー高須店の駐車場で売り出しデビューをしました。5月11日母の日ということもあり客足は上場で、ナイスなデビューとなりました。
売り出し

■よもぎ饅頭
以前、私がブログで紹介させていただいた、森山すうぃーつ「よもぎ饅頭」「緑茶饅頭」を実演販売しました。お客様が後を絶たず、お饅頭を丸めるのが追いつかない程の大好評でした。
お問い合わせは→0889-36-0326 掛水笑子さん迄
■山蕗の佃煮
これもブログでご紹介させていただきましたが、やっと限定30パック作り販売しました。山蕗のおいしさは皆さまご存じのようで、説明するまでもなくよく売れました。
お問い合わせは→0889-36-0448 谷口八重子さん迄
■新茶
仁淀川町の春と言えば、新茶!!
池川茶業組合のお茶は、高知県農林水産大臣賞を何度もいただいた位ですから、おいしいのは間違いありませんが、今のお茶は又格別なのです。湯気の下の翠を、そして、すがすがしくさわやかな味をご堪能いただけた事と思います。試飲頂いたお茶は商品が足らないほど売れてしまい、足らなくなってしまい、試飲用に準備していたお茶まで販売してしまったほどです。今年はオリジナルパッケージを作ったので、おつかい物にも喜ばれると思います。
お問い合わせは→0889-34-3877 農事組合法人 池川茶業組合
■味噌・こんにゃく・焼き餅・寿司・野菜
すべて売り切れに近い状態で販売できました。

皆さまありがとうございました。又、6月も売り出しに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。